2012年10月12日金曜日

台本できた

脱稿、完本、色んな言い方がありますが、台本ができました。

当初の予定より2か月ほど遅れました。

これはもう、書くのが遅いというより、予定を立てるのが下手ということでしょう。

先日カラオケボックスで稽古をしました。

受付で名前と年齢を書くのですが、自分の年齢を間違えました。

自分の年齢も把握してない人間が、人を思いやれるでしょうか?

先日は破れたパンツを気づかずはいてました。

髪の毛もだらしなく伸び、羽衣の寺門さんには山下達郎と呼ばれています。

あ、山下達郎さんがだらしないという意味ではありません。

とにかく、シャキっとしなきゃいけません。

眼鏡買いたいです。

フレームが折れてしまいました。

100均で老眼鏡を買ってきて、レンズを外し、そのフレームに接着剤で元の眼鏡のレンズをくっつけて使ってます。

フレームとレンズの形が違うためどうしてもちょっと離れてしまう部分ができるのですが、そこは紙粘土で埋めました。

勤め先の会社も潰れるそうです。